2012年11月1日木曜日

とり龍 東池袋 (グルメレポ)

おいしいお店を知りたい!ってことでこれからいろいろなお店にいってみようかなと.
そこでここにお店の感想などをいこうかなと.みんなの参考にもなればいいんだけど.

第一回は焼き鳥屋「とり龍」

たしか
池袋 居酒屋 おいしい
みたいなワードでググって見つけたお店.
すこーし高いのかな.一本500円とかだった気がする.もうちょっとかも.
たぶんお酒一杯飲んで普通に食べたら5000円くらいかな.
ちょっと高い分,肉の味はよい!おいしいと思うけど,塩が多い!多すぎるかなー.
でも塩少な目でっていえば減らしてくれる.
まずは一本頼んで,様子見て、塩辛いなら塩少な目で頼んだほうがいいと思う.
素材の味は悪くないんだから塩からくしないほうがいいのにー.

HPでクーポンを手に入れれば1000円も安くなるから使ったほうがいい!

0 件のコメント:

コメントを投稿