2013年5月28日火曜日

5/28

すこしやる気が戻ってきた.この調子でとりもどすぞ.

最近,映画みてます.
アイアンマン3を劇場で見るために予習としてのアイアンマンから始まり,ボーンレガシー,skyfallと.
アイアンマン3おもしろいね.ストーリーとか細かいところはおいといてCGがすごい!物理法則無視しまくってるけどそんなのはまったく気にならないくらい迫力があっていい.
ボーンレガシーは英語の勉強のために英語字幕で見たから内容が完璧にわかっているわけじゃないけど終盤以外は非常に楽しめた.今回の作品はジェイムズを狙う敵のエージェントが弱いところが微妙だったかなあ.
skyfallはなんど見てもいい.

最近はやる気がすくないからか英語ばっかりやってるな.
今日は
英単語
TOEFL文法
物理数学を友達に教える
雑談

雑談が楽しくてリフレッシュになった.

0 件のコメント:

コメントを投稿