2013年6月9日日曜日

6/8

午前はカフェで勉強して,大学院の説明会に出た.
午前中の勉強は小さなミスが多くてまいったなあ.それで効率がすごく悪かった.そのせいか午後の説明会の途中から頭痛くなりはじめて終わったころには自転車で帰るのが困難なくらいの頭痛になってた.筆箱にいつも頭痛薬いれてるんだけど,その日はロキソニンしかはいってなくてしかもロキソニンって一回何錠かわすれてて(いつもはイブ!)1粒飲んで,ベンチでゆっくりしてたんだけどぜんぜんきかない.しかたないから自転車で帰ったけど,もう顔色悪すぎた.たぶん犯罪者みたいな顔してたあのとき.

んでそうだ.ウンチクをメモりたかったんだ.

なんかタトゥーって骨の近くに彫るのがすごく痛いらしい.だからタトゥーしてるけど,骨の近くだけ避けている人がいたらあんまり度胸ない人とわかるっていう.

0 件のコメント:

コメントを投稿