2013年6月16日日曜日

フィラメント

いま気づいてしまった.ノートにずっとフェラメントとかいてしまっている.もうずっとフェラメントだと思い込んでいた.いやいやたった1文字,それも小文字ですよ.大丈夫.気にすることはない.っていくら言われてもこれはアウト.だってトリートメントって言葉があるじゃん?うん.これを調べてみると「待遇を受けること」らしいんですよ.で,トリートっていうのは「待遇する」とかそういう意味じゃないですか.そうすると自ずと,自ずから,フェラメントというのはですね.フェラを受けることということになるわけですよ.これはアウトですよね.これは物理学のノートに登場しちゃいけない代物ですよね.そっと修精液で消しておきました.

0 件のコメント:

コメントを投稿