2013年3月6日水曜日

わかい

いつだろう.おとといぐらいかな.理工学部のキャンパスのPCルームでセミナーの原稿作ってたら,斜め前にカップルがきた.ごっつい長身マッチョとロングの美人.うっわ.いいなあ,て思ってたら,春休みの理工キャンパスのPCルームでツタヤで借りてきたDVD見始めた.二人で1つのイヤホン使って....まぁまぁ,仲良しでいいじゃないか.と思ったけど,付き合いたてなのかしゃべらない.しかも映画の内容がアメフト.たぶんマッチョはアメフト部だな.スポかだろう.でも女の子はアメフトなんかまったく興味なさそうで,超しらけてる.もうね.最悪な空気だね.おれまで緊張しちゃったよ.ずっとだまって場違いな場所で映画みて最悪なデートだろ.とか思って集中できないし,おれ緊張してるし.数十分たってはじめて女の子が笑ったときはもう心底ホッとしたよ.おれがね.張り詰めた空気がすこしゆるんだ.でもさ,間髪いれずにマッチョがシッって,マッチョ,ルールに忠実だ.PCルームはさわいじゃいけないっていうもう誰も守っていないルールを守る.絶対童貞だ.どうていらがーまんだ.いやだって周りのみんなすっごいしゃべってるじゃん.もう映画方耳イヤホンじゃ聞こえないんじゃないかって不安になるくらい騒がしいじゃん.なんで守るの?女の子かわいそーーーーー.あんなカップルわかれてしまえーーー.おれがイケメンのコミュ力マックスだったらあの美人を奪いとったのに!

0 件のコメント:

コメントを投稿