2011年4月23日土曜日

てきとーすぎた

機械航空学科・・・。

学科選択ミスったくせー。

材料力学とかつまらなそうだ。しかも数学も少ないし。

あー、応用数学いくべきだったかなぁ。

後期の熱力学と流体力学に期待するしかないなぁ。





そいうえば20,21で山梨に温泉旅行だったー!
ワインセラーいっていろんなワイン飲みまくり、一番高いのは1万2千円っ!においは微妙だったけどうまかったー!
そこで2700円くらいの白ワインを購入。
夜散歩中に二人(あと二人はダウンしてた)で半分以上残ってるのに、がばがば飲んで、空にしたわ。もったいねー!
他にも焼酎 たんたかたん(どんな漢字だっけ)
日本酒の鬼殺し
飲みまくったなー。
総合格闘技やってるやつがべろんべろんに酔ってタックルから関節技きめられたときは殺されるかと思ったわー。

旅行後体重はかったら60kgになってた。暴飲暴食の旅でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿