2012年3月10日土曜日

数物セミナー楽しかったー!
2日目からものもらいが出来てテンションだだ下がりだったけど,飲み会&2次会最高だった!
いろんな人と出会えてよかった!!(すごい人がたくさんいたなー.)
何より同大学の物理学科とのつながりができたことがうれしい!これで自主ゼミができる!!

バイトでは個人契約に変更になって自給が2000→4000という奇跡!!やばい!あつい!!

QOLあがってる!!けどもー,どうしても恋愛面がどうしようもない.何もない.やばい.なんつーかQOLってfactor同士ただの足し算って感じじゃないじゃん.一個どうしようもない(0とか微小とか)とだだ下がりだよね.どうにかせねば!!

0 件のコメント:

コメントを投稿