2012年3月23日金曜日

今日

今日はがんばった量を100としたら進んだ量は0.1くらいっていう超低効率な日だった.
すごく簡単なことを5時間くらい一生懸命,あーでもない,こーでもない,と.まぁ解決したときはそれなりにスッキリしたけど.
あと筋肉痛も原因の一つだな.筋肉痛に久しぶりになって,筋肉痛だと集中できないことを知った.頭痛と比べると動かさなければ痛くならない分いいけど,のびとかできないし,立ち上がるのもつらいから十分やっかい.



本読んでいたら,「微妙」って単語が出てきて,その文章は忘れたけど,あきらかに日常会話で使う「微妙」だと文がおかしくなる.で辞書で調べると,

 1 趣深く、何ともいえない美しさや味わいがあること。また、そのさま。

という意味もあるらしい!へぇ.



すげぇどうでもいいことなんだけど,どこかで当選確率2倍とかいう言葉を目にしたんだよね.でさ,確率って当然0以上1以下じゃん.てことはさ,2倍ってさ,やばいよね.2倍になってほしくないよね!いや,分子が2倍になるってことなのは,暗黙の了解だからいいとおもうけど.

0 件のコメント:

コメントを投稿