2012年4月1日日曜日

事故

ちょっと調子乗ってドリフトのまねをしてたら,膨らんじゃって,建物に車の側面がぶつかって,その瞬間強い衝撃とともに跳ね返され,同時にタイヤが前に転がっていくのが見えた.車が止まってから車内を見ると,なぜかフロント部分大破.(周りは何か言ってるけど,耳に入ってこない.)ぶつかった建物からは火がでている.うわ,車壊れた.弁償できない.と思って青ざめてる.どうしよう.お金ない.しかも人死んでたらどうしよう.あ,,,でもこれって,,,夢じゃね?そう夢だ!!!しゃあああああああああ!っていう夢を見た.いろんな夢みてきたなぁ.印象に残った夢って,人殺す夢,死ぬ夢,何かやらかしちゃう夢だな.

0 件のコメント:

コメントを投稿