2012年4月11日水曜日

はじまり

つ、つかれた.この感じひさしぶりだ.そうだ.授業期間はこんな感じの毎日なんだ.そわそわいらいらがんがん.最初の一週間なのにこのつかれよう,先が思いやられる.製図とかいう授業なくしてくれ.

ストレスたまるけど,いいこともあって今日は数学科の先生の複素解析の最初の授業があったんだけど,数学の定義とかが今日は「あー,自然だなあ.」と思えた.なんというか前より数学がわかっているような気がする.http://www.ms.u-tokyo.ac.jp/~yasuyuki/sem.htmを意識してゼミをしたおかげなのかなー.

ゼミのほうはというと,自主ゼミも研究室のゼミも絶好調!授業よりだんぜんゼミのほうがたのしいし,ためになるきがする!

0 件のコメント:

コメントを投稿