2012年8月16日木曜日

夏休み

今年の夏休みは旅行とバイトで充実してる.千葉にある友達の別荘に二泊してー,バイトしてー,友達と昼から飲んでスカイツリーいって,あばれて,家帰ってのんで,花火してー,和歌山に一泊して海を楽しんで,徳島で阿波踊りみてー・・・と.いままでの夏休みで一番あそんでる!けどゼミの予習してないし,大学院試どうするか決めてないし,やばい.けど遊びについてかいておこう.


千葉
軽カーで西船から茂原まで運転.ひさしぶりの運転で最初まじで緊張した.有料駐車場の出口でお金いれるところが届かなかった.運転下手すぎて.まじださい.で,その後もT字路で割り込もうとしたら(東京の感覚では譲っていれてくれるよ!あれは)いれてくれなくて,渋滞を作ってしまう.めちゃくちゃ恥ずかしい.高速道路にのる,軽は 80 [km/h] 制限らしい(?)けど100 [km/h] くらいだしちゃう.車からやばい音が聞こえた.とまぁ,ここら辺から運転になれてきて,あとはスムーズに茂原まで到着!花火を見る予定が間に合わなかったので,別荘にいく!一休みして,夕食を食べに行く.初ココス.茂原まできてなぜココス,でもうまかった.(友達はお菓子食べておなかいっぱいだし,疲れたから動きたくないといってなかなか動かなかった.)二日目は九十九里にいく.砂浜に車ではいったら,タイヤうまっちゃって,びびる.波が高い!ボディーサーフィンを試みるも波に巻かれて,何回か海水を飲み込む.海水の循環はんぱない!渦度もすごいはずだ.最終日は運転.どしゃぶりの中運転.無事帰宅できてよかった.

和歌山
夜行バスがまさかの7時間遅れ.一生夜行バスのりたくないと思った.付くや否や海に向かう!予想よりきれい!魚が多い!チヌ,ダツ,カワハギなどなどたくさんみれた.水温も高めで泳ぎやすかったな.やっぱり水中からみるとたくさん魚がいる.いかもみれた!イカは初めてあんな近くでみたから感動した!クラゲにさされたのもいい思い出.けっこういたいよ.

徳島
阿波踊り,にわか連とかいうので踊った.意外に楽しいね.見るほうは,うーん.微妙だ.

0 件のコメント:

コメントを投稿