2013年2月14日木曜日

盗み聞き

パソコンルームにいると他の人たちの話ガ聞こえてきて,ときどき耳をかたむけちゃう,そんなことありませんか.この前は単位がとれてない建築のダメ男と美女の組み合わせが気になっちゃって,つい会話を盗み聞きしてしまった.いや,だって男の人がダメなやつすぎるんだもん.単位とれてない無気力,イケメンでもないし,かわいい女の子がノートかしてくれてるのに写すの遅いし.もしあの子が彼女だったら許せない!もっといい男いるよ!てな感じで興味津々に聞いていると、なんかその男の子の親がどうも超優秀というか,できる人みたいで,母親は作家で,父親は将棋のプロで9段らしい.もってんなー.ポテンシャルすごそう.もったいねー.やればできるからあんなに無気力なのかな.心のどこかで,自分はやればできることがわかっているからそんなに無気力でいられるのかな.そしてああゆう人間はいざというときはしっかりやって成功しちゃうのかな.気になるなあ.

0 件のコメント:

コメントを投稿