2013年2月16日土曜日

もし人生をやりなおせるなら

あのね,まずタイトルで「じんせい」の変換が「靭性」だったのがおどろきだよね.実験レポートで靭性が一発で変換されないときはいらだちを感じたけど,人生がでてこないほうがいらだつな.



で,なんかネットで

もし人生をやりなせるなら
もし現在の知識を残したまま赤ちゃんからやりなおせるとしたらどうしますか.

やりなおす        30%
やりなおさない 70%

的な記事をみかけたんだけど,やりなおしたい!って思った.うん,最初みたときはね.でもさ,今の知識のままだとさ,あれだよね,お母さんの乳首すうのがどうしても無理だよね.それがどうしてもいや!だからやっぱりおれはやりなおさない派だわ.

0 件のコメント:

コメントを投稿