2011年9月13日火曜日

なやみごと

複素解析完璧だと思ってたのにA+逃しちゃったからめっちゃ落ち込んで軽く5日くらい引きこもってしまった人たち
という集合の中の元に私がいる.


計算ミスこええな.くっそおお.しっかり理解してたのに.きゅやしい!

あー,理学部いきてー.数学と物理がこんなにおもしろいなんて知らなかったし,就職だってちゃんとやってれば困ることなさそうだし.

とかいってもいまさらだー.


中学高校のときの勉強って意外に大事なんだなあ.

  大学に入る前にたくさん勉強しておかないと
「理系か,文系か」「理学系か工学系か」「物理か化学か」
どっちが得意とか好きとかってわからないまま大学にはいってしまうよね.

まぁ東大なら入ってからある程度移動できるけど,東大入っている人ってしっかり勉強してるだろうしなあ.

早稲田とか慶応も東大のまねしてくれー.
基幹理工学部は中途半端だぞー!どうにかしてくれえ.



話し変わるけど最近不幸なことばっかりだったんだよねー.

海で岩に顔面を強打する→大量出血&前歯にひび
教習所の授業をうけわすれてキャンセル料1万

あれなんか他にもあったけどわすれたわ.

最近飯と学費以外は(実家ぐらしね)自分のお金で生活してるんだけど,1万が消えるってかなりショックだわ.

0 件のコメント:

コメントを投稿