2011年12月14日水曜日

ど!ど!どりらんど!

友人いわく,今ドリランドが熱いっ!

なんかお金稼ぎができるとか.ヤフオクでドリランドって検索するとびっくり,一枚のカード(データ?キャラ?よーわからん.)が5万とかで落札されてる.
ぜひみなさんもヤフオク見に行ってください!

ちなみにぼくはあんまりゲームに興味がないです.
ドリランドやろうず!っていくら誘われてもやらないっすw



なーんか.ドリランドとかgreeは退会できないとか,アイテムのオークションとかで
けっこうニュースかなんかの記事になっているらしいね.
それが全部ドリランド側の意図的な売名行為の一部 (オークションだったらドリランド関係者が意図的値段を吊り上げたりとか)であったら,とてもこわいなぁとか思うんだけど.


最近ジムで体鍛えはじめたけど,
体動かすのは気持ちいね.食欲もでるし,元気もでるし.

0 件のコメント:

コメントを投稿