2011年12月25日日曜日

さんたらいだー

イブの夜はサンタの格好してバイク乗っている人が多すぎて,むしろ普通にのっている人が変に見えて,頭の中ぐちゃぐちゃになっちゃって,今日もぐちゃぐちゃなのか勉強が進まない.
クリスマスって勉強しづらww
話戻るけど,サンタライダー信号無視してたんすけどwww医科歯科の前の横断歩道だったからどっかのdyingな人に薬をプレゼントしようとしてたことにしよう.(このdyingっていうのは中二病なのではなくて,死にかけの人って言葉を使いたくなかったからなんだ!結局使ってるし・・・.)

つか課題多くてストレス爆発しそうなんすけど.

でも,まぁうれしいことは,家庭教師と駿台のバイトの依頼きたことかな.でももっと忙しくなっちゃうのか.

0 件のコメント:

コメントを投稿