2011年12月29日木曜日

趣味

今日生徒がやる気でないというのでアドバイスしてやろう,と思って
「そういうときはねー,・・・」
と話し始めたのはいいのだけれども,おれ自身まだやる気でないときの打開策を見つけてないことに気づいてしまって,
「・・・,うーん.どうすればいいんだろうね?」
なんて意味わからんことをいってしまった.

完全にばかである.

まぁ話題をそらす意味もあって
「趣味とかないの?」
と聞いてみると,(見た目がチャラいから女遊びとか,ダーツとかなのかな,とかわくわくしていた)
「・・・ないっすね.遊ぶときはパチンコ,パチスロとかっすね.他におもしろいこともないし.」



まじすか.まだ趣味が物理のほうがましかもしれない.
おれ友達につれられてパチンコとかパチスロやったことあるけどぜんぜんおもしろいと思わないんだけど.

なんでもパチンコを人の代わりに打つバイトもやったことあるとか.(なんか違法らしい.)まぁおもしろい話がきけたな,今日は.


やる気でないときの打開策求む.

0 件のコメント:

コメントを投稿