2011年12月31日土曜日

一年を振り返る

来年は大学三年なんだなぁ,と思ったときに得体の知れない恐怖に襲われた.

今年も終わりか.
振り返ってみると,まぁ充実はしていたのかな.
でも恋愛はまったくなかったなぁ.
好きな人もできないというのは,どういうことなのか!



ぼくが大学で偉いポストにつけたら,工学部に女性枠(試験および面接あり,ただし見た目を重視する.)をつくります!

160人生徒がいて女性が9人というのは,変だと思います.
自然界にはルシャトリエの原理があるんだから,自然を見習って,「女性が少ない」を打ち消す方向に働きかけたいです!

今年最後の日におれは何をいっているんだか.

来年もがんばるぞー!

0 件のコメント:

コメントを投稿