2012年5月13日日曜日

とりあえず

とりあえずレポート終わらせたけど,今までで一番くおりてぃ低いと思う.

制御ってよくわからないなー.でもおもしろそうかも.

レポート終わってちょっとホッとした.

なんだろう.

あ.


数列っぽい.文章の長さが,単調減少.

そういえば,高々加算個を示せ.とかいう問題を解いた.高々かさんこぉっ!?なんじゃそりゃあと思ってたけど,わかったら簡単な問題だったなぁ.

なんかさ.
たかだか
ってコトバすきだな.
普段使う機会ないかな.

「やばっ!課題多い!」
「いや...高々加算個っしょ?いけるっしょ.」

いや,だめだな.うざいなこれ.てか無限加算個ってあるし,高々加算個と,わかって何がうれしいのやら,まだわからないぼくでした.


0 件のコメント:

コメントを投稿