2012年5月27日日曜日

無限ループ??

ほろよい.幸せ.
最近は,勉強だけの人生から抜け出して,友達と遊んだり,いろいろ楽しくなってきた.
勉強に思いっきり打ち込む時間は,有意義ではあることが確認できた半面,やっぱりずっと勉強のみじゃ人生もったいないかな,と思っている22才です.おじさんです.


まぁ,勉強を少しお休みしているとはいえ,課題はたくさんでるので,こなさなければいけなく,今日はバイトの合間に本を読んだりしていたのですが,その本の記述がもーきもちわるくて,きもちわるくて.どんなことが気持ち悪かったのかというとですね.はい.以下のような記述ですよ.

「工学的立場から見たキャビテーションの定義は"流れている流体中でのキャビテーションの生成と崩壊現象である."」

どうですか?気持ち悪いのっておじさんだけですか!?
だって,キャビテーションの定義の中にキャビテーションが入ってるんですよ!
これじゃあ,なんてゆーか.あるセルの中にそのあるセルの情報をいれたときみたいじゃん!エクセルでいうと.エラーでちゃうよ!こわいこわい!


0 件のコメント:

コメントを投稿