2012年2月23日木曜日

免許ゲッツ!

念願の免許ゲッツ
最後の筆記テストから半年の逃亡のすえ,2月22日にやっとテストを受け,なんと一発合格.合格発表はかなり緊張したし,受験番号と掲示板の番号が一致していることを4回くらい確認したくらい,緊張してた.

合格発表といえば,大型特殊とかいうのの免許をとるためのテストも同教室で行われて,それうけてる人って50前後のおっさん5人(たぶん運ちゃん?)だったんだけれど,そのうち4人が不合格で,うわっ,運ちゃんって運転仕事なのにテスト一発合格しないのかよ,こわっ(そこらへんの道路を運転しているから)とか思っていたら,一人だけ合格したおっさんがめっちゃどや顔しててその表情がもう見事で,しかもそのあとの説明中もずっとどや顔し続けるものだから試験監(not 試験管)に注意されてしまう始末でもうなんかすごくおもしろかった.


免許とったのはいいんだけれど免許証の自己主張がすごくて,Suicaさん(免許証よりだいぶ先輩)の機嫌が悪い.改札1回じゃ通れないくらい機嫌悪い.困った.
(スイカと免許証が干渉しているのか.)



2012.2.22の15時くらいからIEとBloggerの相性が悪くなっていて,文章をかけなくなっている.ちなみにこれはCromeからの投稿.

0 件のコメント:

コメントを投稿