2012年2月9日木曜日

テスト最終日
朝4時に起きて朝マックを試みるも軽い頭痛を感じ,これはやばいと寝ることにする.
朝7時,まだ頭痛が治っていない.というか悪くなっている気がする.これ以上寝ても回復の見込みがないため,とりあえず風呂に入ってみる.1時間以上つかるも,ガンガンになって終了.これはやばい,イブを飲む.痛すぎてちょっと学校行く気にならないので,寝る.ちょっと痛むがテスト始まっちゃうので10時におき,学校にいく.学校につくと,痛みを感じなくなっている.加工学,勉強できなかったけど,受ける.勉強しないないから,適当に解答を作っていくが,少し頭が痛い.これやばいと思うも,どうしようもない.加工学が終わる.とりあえず単位きたと思う.30分もたたないうちに工学系のダイナミクスがはじまる.oh,shit!衛星の問題でやがった.できねぇ.この教授の研究室いくのにかたじけない.しにたくなる.まぁ今回は,勉強不足なだけで,やればできるし理論で,気力の回復をはかる.効果はまあまあだ.終了後また30分もたたないうちに工学系の数理がはじまる.簡単で,時間まで余ったので,大問3の空気抵抗ありの自由落下の問題の空気抵抗(速度の二乗に比例)の抵抗係数の導出を流体力学で学んだ知識を使って導出を試みる.うーん.いい感じ.運動量の保存について考えると,いい感じに一致した.まぁこれは満足.テストが終わって,なんかしらないけど,超開放感を感じる.とりあえず一風堂にラーメン食べに行って,でも食べてたらバイトの時間きて,バイトいって,開放感のせいか気持ちよく教えられて,バイトのあとは,飲み会で,ちゃら男と交流して,かえって寝たのは1時.

次の日
朝6時起床.英語の合宿が始まる.朝8時大隈講堂集合.ぶっちゃけ疲れたし,いきたくない.けど,高かったし,いくしかない.疲れのせいか,パトリックさんが無理やりくれた(ありがた迷惑)のアイスクリームのせいかバスでよう.やべぇ,このスタートやべえとか思いながら,みんながゲームやっているなか一人寝る.運転手も運転下手すぎ.
とまぁ,合宿いったんだけど,全部書くの大変だから,要約すると,

楽しかった
でもおれセンシティブ(コミュ障ともいう)だから食欲減衰
テンションあげるために毎日イブを飲む.(テンションあがるのか?)

2泊3日して,東京による8時に戻る.3日ぶりに日本語を話せたとき,自分の日本語能力の高さに驚く.

0 件のコメント:

コメントを投稿