2012年2月27日月曜日

今日のスタバ

ゼミの原稿はほぼ書き終えたけど,他の人の発表する部分の予習がまったくできていない.けどちょっと問題演習もやりたくて手を付けられない.まぁあと1週間あるから毎日やればいけるかな.

今日もスタバで勉強してたのだけど,今日のスタバは平日だからか人が少なくて,そのかわり奥さま方が数人で談笑している感じ.最初奥さま方声でけーなー,とか思ったけど,さすが奥さま(長く生きてる!)話がおもしろい!もう覚えてないけど,1つだけ覚えているのは,イケメン家庭教師の話.

お友達のところの家庭教師がイケメンなのよーぉ!
から始まり
変なこと期待しちゃダメよー.
と冗談をかまし
でもやっぱり部屋の掃除とか,気の利いた話しなきゃいけないから大変だわよねー.
(ここで,話すぎちゃダメよ!迷惑じゃない!!とつっこみが入る.奥さま爆笑.)
と収束していく.

こんな話を聞きいてにやけながら数式書いてるおれきもい.

0 件のコメント:

コメントを投稿