2011年10月12日水曜日

うちのキャンパスは風邪がはやっている

やっと治ってきた.明日こそは元気に一日をすごしたいものだ.

今日バイトの前にちょっと何か食べようと思ってコンビニのレジのとなりの揚げ物のやつをぼーっと見ながら
「どれにしようかなあ.からあげくんチーズくいたいけど,いっつもこれ買ってるし,また買うのはちょっとはずかしいな.いやでも他に食べたいのもないしなぁ.」
とか思っていたら,レジをやっていたかわいい女の人にいきなり話かけられたもんだから,もうそりゃあ慌ててしまって,慌てすぎて女の子が何っていったのか,わからなくてめっちゃあせって顔真っ赤になっちゃって,結局
「か、からあげクンチーズください.袋はいらないです.」
ってもじもじしながら言ってしまった自分がかっこ悪くて仕方なかったわけ.

やばい.このまま数年彼女できないきがする.とてもやばい.


やばいけど,テンソルは扱えるようになってきた.

0 件のコメント:

コメントを投稿