2011年10月21日金曜日

いそがしくなってきたああああああ

なぞの電話番号からの着信履歴.
いったいなんだ.
だれだ.
ストーカーか.超巨乳で超かわいくて超性格のいい女の子のストーカーなのか!?
不安と期待に胸を膨らませone push!
駿台個別指導の依頼か.
自給2000円はいい.何より駿台ってきれいだし大手だからエリートっぽい感じに酔えるのがいい!(自己満足なんだけど.誰にも危害加えないからいいよね?)
これで金欠も解消できるかもしれない.
今親に借金3万くらいしてからね.
彼女もいないのに何に金使ってんだって話だよね.


おい.それにしてもいそがしいぞ!
数学がむずい!誰か微分方程式のいい本教えてくれ!
解の一意性の証明とか,けっこう数学的な本が読みたい(読まなければならない)
地味にTOEFL講座と化学の実験がつらい.



そうだ.今日帰りに駅のエスカレーターでつけまをもぎ取っている三十路がいた.
おつかれさま
っていいたくなった.

0 件のコメント:

コメントを投稿