2011年10月16日日曜日

何もしてないぞ・・・!

おい!風邪のせいで一週間で何も進まなかったじゃないか.どうしてくれるんだよー.
TOEFL講座とかいう謎の授業(?),土曜日に初めて受けたけど,おもしれー.そして先生が超イケメン,さらに話がうまいという・・・(そしてさらにお茶目な一面もあわせもつという.).
Tutorial Englishの先生も話うまかったし,外人の先生まじ尊敬っす.

それで思い出したけど

Tutorial Englishの先生が,Anecdotesって授業のときに
"What makes stories interesting?"
て聞いてきて,
「いやぁ,まぁ,起承転結とか,落ちってやつだと思います.」
とか平凡な答えをいってた僕に
"I think what makes stories interesting is a teller!!!!!!" 
とかいってきて,
(なんでそんな熱くなってるんだろう・・・)て思いながら
"I agree."
とか流してたんだけど,そのあと先生のAnecdotesが強烈に(話し方により)おもしろくて,
(あっ.物語をおもしろくするのは語り手なんだな・・・)と思い知らされました.


いやー英語おもしろい!物理おもしろい!数学おもしろい!
でも工学は苦手!
物理学科に亡命したい!

0 件のコメント:

コメントを投稿